犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

元旦から…

明けましておめでとうございます。

 

2019年、なんと元旦からサンゴさん体調不良(゚-゚;)

 

元日は上の子と旦那さんで親戚への挨拶回りにお出かけして、

私と妹ちゃんはお留守番の静かな1日だったけど、

サンゴさんも1日中、ほとんど動かなくて

おかしいなぁと思っていたら、

ぶつかった瞬間にキャン!と痛い時の鳴き声…。

 

 

とはいえ食欲は旺盛だし、

今日は普通に歩き回って元気になりつつあるので

今日1日、安静にして様子見です。

3日まではかかりつけ医がお休みなのでね。

 

 

 

f:id:utamisan:20190102131159j:image

うぅ、心配だー!(T ^ T)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村