犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

年末年始があけて

こんにちは。

 

2018年がやってきました。

うちは旦那さんが長めに年末年始の休暇を取れたので、

久しぶり(いや、結婚以来初めて)にゆっくりした年末年始となりました。

 

 

そんなんで、サンゴさんも一緒に初詣したり

旦那さんの実家に遊びに行ったりして

 

 

サンゴにも娘ちゃんにも楽しい年末年始だったかな。

 

 

 

 

 

 

 

連休最後の日は、砂浜へ散歩にいきました。

 

サンゴがうちに来た頃は良く来てたし、

サンゴもはしゃいでたイメージがあったんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

f:id:utamisan:20180109212749j:image

 

 f:id:utamisan:20180109212756j:image

 

てなかんじで、
少しでも海から遠ざかるように歩き、


舗装された道へ逃げるサンゴ。笑

 

 

f:id:utamisan:20180109212826j:image

 

 

 

でも娘ちゃんが砂で遊んでいるので、

サンゴを引っ張っていくと

 

 

f:id:utamisan:20180109212954j:image

 

 

 

ちーんなお顔…

 

 

 

 

天気も良くなかったし、

早々に砂浜から退散し、

 

そのあと、billsに行ってランチしました。

 

 

 

 f:id:utamisan:20180109214104j:image

 

f:id:utamisan:20180109214109j:image

 

 

一応、少しだけパンケーキをおすそ分け。

 

サンゴなりに、お利口さんにしていてくれました。 

(肝心なパンケーキとか、食べているところの写真は、娘ちゃんのご飯でてんやわんやになり、撮れずじまい…)

 

 

 サンゴも娘ちゃんもたくさんはしゃいだから

帰りは車で即寝!

 

 

 

やっぱり2人が楽しそうにしてくれるなら

ちょっと大変でも

お出かけしてあげよう、という気持ちになったのでした。

 

 

 

 

こんなサンゴと仲間たちですが、

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

f:id:utamisan:20180109214657j:image

 

 

そうそう

 

 

娘ちゃんの人見知りが

この年末年始で克服されてきたので!

 

私も娘ちゃんの子守を周りに任せられたので、

安心して食べ放題、飲み放題、ができましてね(;゚∀゚)

 

 

デブ街道まっしぐら〜(;゚∀゚)(;゚∀゚)