犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

サンゴ2号

こんにちは。

 

無事に1歳を迎えた娘ちゃんに、

オモチャのプレゼントを色々をもらいました。

 

 

私も旦那も初孫、

さらに娘ちゃんも初孫、ということで

親族は大盛り上がり、

いつでも注目の的っていうかんじです。

 

 

ただ、

 

娘ちゃん、注目されると人見知り発動して、

誕生日パーティーは終始人見知り、という(T∀T;)汗

 

 

 

 

まぁ、そんないただいたプレゼントの中で

爆笑したのが、こちら!

 

 

 

 

 

f:id:utamisan:20171104120143j:image

 

 

 

 

 

サンゴ2号 (●⁰౪⁰●)ニヤリ

 

 

 

 

 

このダックスフンドちゃん、BRIOの製品だそうです。

鼻の先に紐がついているので、お散歩できます。

 

 

なんとも言えないアホっぽい愛嬌のあるお顔がツボ。

サンゴと同じブラックカラーだしね!

 

娘ちゃんも大変気に入りまして、

「サンゴ2号どこ?」っていうと、持ってきます。笑

 

サンゴは、なんだかサンゴって呼ばれてる気がするのに

自分じゃないからなんだか不満気( ̄ー ̄)

 

 

ちなみに、娘ちゃん、

1番最初に言った言葉は「ワンワン」。

正確には「ワ」って言えてないから、メンメン、みたいな発音になってるけど

お散歩しているワンチャン見ると指差して一生懸命「ワンワン」って呼んでます。

 

 

私同様、犬好きなDNAが着実に目覚めてきている。

 

 

 

ちなみに、サンゴ2号、こんなバージョンもありました!

BRIO ダッチーファミリー 80000-083

ブリオ ライドオン ダッチー

 

 

でっかくなっちゃったバージョン!!!o(`・_・´)o 

 

 

 

この画像、仕事中の旦那に送りつけたら、オフィスで吹いたらしい。笑

 

 

ライドオンダッチー、すっごい気になるけど、

娘ちゃんに実践(サンゴにライドオン)されたら困るので、

こちらは購入我慢します。。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村