犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

産後の散歩とホットマット

こんにちは。

 

サンゴさんの体調はほぼ問題なく過ごせています。

よかったよかった\(^o^)/

 

f:id:utamisan:20190117094225j:image

さっそく、みかんを食べてるといつものおねだり顔…(´ω`)

 

 

昨日は私の産後はじめて、子供たち連れてみんなでお散歩に行ってきました。

 

f:id:utamisan:20190116152727j:image

 

ベビーカーに上の子を乗せて、車が通れない安全な遊歩道まで行き、

そこでベビーカーから下ろしてサンゴさんと上の子はテクテク歩きます。

下の子は抱っこ紐ですやすや〜。

 

意外とスムーズにお散歩できました。

 

 




調子が戻ったとはいえ、

寒いのが身体に良くないはずなので、

サンゴさんに夜中もヌクヌクあったまってもらうために、ホットマットを購入!

 

 

 

Amazon楽天やらで色々レビューを比較して、コレを購入してみました。

 

 

 

 

 

 

うちは日中は床暖房を入れているので、

それでヌクヌクあったまっているのですが、

夜は床暖房切ってしまうので寒いからねぇ…

 

 



と思ったのに😱

 

 

 

夜中、下の子のオムツ変えとミルク作りのタイミングで様子を見にいっても

 

 

ホットマット使ってない…il|li (´ω`) il|li

 

 

 

 

サンゴさんはあまり繊細なタイプではないので、

普通に使ってくれるかと思ったのに〜

 

 

 

しばらく、置く場所を変えてみたりして、

様子を見ようと思います。。。

 

4千円してますからね。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村