犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

サンゴさんファッションウィーク

こんにちは。



今日はなんだか私、ヤケに寒さを感じる日でした。

体調がイマイチなのかな。




そんな中、娘ちゃんの外遊びに

午前も午後も付き合わされてグッタリ…。





ということで、

気分を変えて今日はちょっとおふざけ投稿です。





まずは、被り物サンゴさん。



https://www.instagram.com/p/BfXl4d5BTc6/

娘の帽子が小さくなったのでサンゴに献上(´ω`) #dog #dachshund #sausagedog #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド




娘ちゃんの初めての帽子がちいさくなったので、

サンゴに被らせたらぴったり(´ω`)

本人もまんざらでもない様子でしばらくかぶってました。


ということで、今週はサンゴさんのファッションウィークにすることに決定。

(勝手に決定した迷惑飼い主です)





お次のサンゴさんは、バンダナスタイル。


https://www.instagram.com/p/BfaSjOXhelQ/

サンゴさんファッションウィーク。笑旦那が海外出張のお土産で買ってきたバンダナ。なんかデカくて使い方がわからず…。てかなんでバンダナ?笑サンゴは邪魔なだけのよう(;゚∀゚) #dog #dachshund #sausagedog #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド



旦那のフランス出張土産がなぜかバンダナでした(;゚∀゚)



使い道…  ないっす。






そして最後は…








https://www.instagram.com/p/BfdqtznhOHB/

サンゴファッションウィーク。笑今日は娘ちゃんにシールを貼られて戸惑うサンゴです(;^ω^) #dog #dachshund #sausagedog #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド



シールで娘ちゃんにいたずらされたサンゴです。



このあとしばらくソファーの下に逃げ込んでたんですが、

ひょっこり顔出したらまだシール張り付いてたんで

笑っちゃいました(;^ω^)



アニメの三つ目がとおる、を思い出しました。

小さい時に見てて、なんだか印象に残ってるアニメです。




ちなみにこのシール、

ドラえもんのシールの中に入ってたんだけど、

何だろう?


こういう動画があるのかしら…








といつうことで、

ただのおふざけ投稿になってしまいましたので

このあたりで切り上げることにいたします。




お付き合いいただき、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ