犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

バレンタイン

おはようございます。
バレンタインが終わりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。


働いていた頃は、
バレンタインの義理チョコについては
私お金は出すから後はヨロシク、タイプでした。。




可愛げがなくてすみません。


今年はGODIVAが義理チョコ廃止の提案をして
少しだけ話題になりましたが。
今後もこの風習は続いていくんでしょうかね。


個人的には、
チョコレートは嫌いだー!みたいな人に
大して美味くもないチョコレートを上げるのは
どうなのか、と思ってますが。
それでも貰えると嬉しい、っていうこともあろうかと思うので、
なんとも言えませんね。


しかも最近、クラフトチョコレートブームで、
シングルオリジンの板チョコや
フランスのパティシエのチョコ、
クラフトチョコなどを
食べ漁っているので、
いわゆる市販の甘いチョコレートが苦手になってきました。
そんな中でも、明治の the chocolate のオレンジのやつは、ビターでかつ酸味もあってコスパ最高なのでお気に入りです。


 

全然関係ないところへ話が飛んだので

バレンタインの話に戻りますが(;゚∀゚)



今現在、
私は家族以外の男の人と
ほとんど触れ合わない生活をしているので、
バレンタインは本命だけになるわけです。
(本命という言葉はなんだか違和感ですが。)





旦那へはこちら。
(5年ぶりくらいにあげたかも?笑)

f:id:utamisan:20180216002822j:plain

靴下です。





そして愛しのサンゴさんへはこちら。


f:id:utamisan:20180216002937j:plain


前回のブログで、
フードをブルーバッファローにしたと書きましたが、
2個おんなじのが届きました。

なにかの間違えで、Amazonで2個ポチっとしてしまったようです(=ω=;)



新しいフードだから様子を見たかったんですが、
仕方ありません。。


ということで、サンゴさんへのプレゼントは
ブルーバッファローということになりました。爆



ちなみに赤いサークルのタグは手づくりです!
ダックスのスタンプ、可愛いでしょ〜〜。
見つけて即買いでした。


そんなこんなで
久しぶりに本命たちにプレゼントをあげることができた
バレンタインだったのでした。



ホワイトデーにサンゴからのお返しを期待(´ω`)



 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ