犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

通常稼働

こんばんは。

ちょっとブログお久しぶり、になっちゃってました。

 

 

今月は体調崩すこともなく無事に過ごせている我が家ですが…

旦那が忙しくて煮詰まり気味だったワタクシ。

 

 

そんなときも、彼らは

いつも純粋で、元気です。

 

f:id:utamisan:20180213220151j:image

 

 

節分のお豆(袋入り)で興奮したおふたり…。

 

お豆をモミモミしている娘ちゃんと、

気になってしょうがないサンゴさん(;^ω^)

f:id:utamisan:20180213220928j:image

 

 

 

そんなサンゴさん、最近フードを変えてみました。



 

 


うちは市販フードに手づくり色っていうスタイルなんですが、

ちょっと前まで、

ワイルドレシピのサーモンで穀物フリーを食べてました。


今回は信頼している飼い主さんが使っているというブルーバッファローを真似してみました。



まだ2日目ですが、うんぴーが少し硬くなって量が減った感じがします。

それがいいのか悪いのか…。



しばらくは様子を見てみようと思います。


わんこ飯について、

きちんと体系だった勉強をそろそろしたいなー。


ときにはバタバタしても

サンゴも娘ちゃんも元気で

なにもなく通常通り過ごせることが1番だからね。


私にできることを粛々とがんばります。




 

 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ