犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

夕暮れ

こんにちは。

 

 

昨日は久しぶりに夕方に、お散歩をしてきました。

 

 

冬になってからは、

なるべく暖かいうちにお外で遊んだ方がいいかな、と

最近はお昼前後にいつもお散歩していましたが、

昨日は日中バタバタし、夕方にお散歩へゴー!!

 

 

サンゴさんも娘ちゃんも

寒くて縮こまってるかと思いきや意外にハッスル。

 

 

夕方は、ワンちゃんが沢山お散歩しているので

いい刺激になったのかな?

 

f:id:utamisan:20171227145755j:image

 

 

なんだか、若々しく見えるサンゴさん。

 

 

 

 

 

 そんなサンゴさんに気を取られていると…

 

 

娘ちゃんが遠くに行ってしまいましたΣ( ꒪□꒪)‼

 

f:id:utamisan:20171227150135j:image

 

 

この後サンゴとダッシュで娘ちゃんに追いつきましたが(;^ω^)

 

 

 

最近、少しずつダッシュができるようになって

すぐズンズン遠くまで歩いて行ってしまう娘ちゃん。

 

 

 

ますます目が離せなくなってきました(´ω`)汗

 

 

 

まだしばらく、母娘犬のドタバタ三つ巴散歩が続きそうです…。