犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

メリークリスマス。

メリークリスマス。

 

 

f:id:utamisan:20171225233053j:plain

 

 

 

サンゴもなんとか帽子をかぶってパシャり。

ちなみに後ろの娘ちゃんのロディーも、サンタの帽子をかぶってます。

 

でもすぐにね…

f:id:utamisan:20171225233058j:plain

 

 

そりゃ、そうなりますよね。

帽子を取ったら頭ボサボサになったサンゴです(゚-゚;)

 

 

 

ちなみに、プレゼントはというと…

 

 

 

 

 

f:id:utamisan:20171225233019j:plain

 

 

ジャーン!!

 

サンゴの写真集です。笑

 

 

 

f:id:utamisan:20171225233038j:plain

f:id:utamisan:20171225233049j:plain

 

f:id:utamisan:20171225233047j:plain

 

 

 

こんな感じでインスタの写真を簡単に1冊にまとめられるサービスで

サンゴの写真集を作って見ました。笑

 

Instantbookというサービスで、作業時間10分くらいでサクッと作れました。

 

 

これ、サンゴへっていうより、

私へのクリスマスプレゼントですね。

 

 

 

 

サンゴには、牛もも肉のトッピングで、

ハッスルしてもらいました。

 

 

 

サンゴと過ごすクリスマス

娘ちゃんと過ごすクリスマス

 

どちらも2回目ですが、1回目は娘ちゃん生まれたばかりのバタバタで

あんまりゆっくり過ごした気がしないので

今年は家族だけでゆっくり過ごしました。

 

 

また来年も、楽しいクリスマスになりますように〜。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村