犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

束の間のおじゃまむし

こんばんは。

   

最近、娘がお昼寝すると、すかさず…
f:id:utamisan:20171223234422j:image

この顔でかまってよ、攻撃してくるサンゴさん。
束の間の静寂に雑誌読もうかと思って雑誌を開いていると、
グイグイ自分アピール。



 

 

ま、可愛いから許す(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

クリスマスで世の中盛り上がってる中、

我が家はすき焼きで盛り上がってます。

 

ふるさと納税で年末にかけこみで色々注文して、

お肉第一弾が届いたので、

さっそくすき焼きに(´ω`)

f:id:utamisan:20171223233543j:image

 

牛もも肉で、わりと歯応えもあり食べ応え抜群!

さしが入りまくりのとろけるお肉だと

2枚くらいでもう十分ってなってしまう年頃なので(;^ω^)

このくらいがちょうどよかったです。

 

 

 

クリスマススペシャルすき焼きということで、

サンゴさんにも、脂身が少ないところを

おすそ分けしましたよ〜。

 大興奮でパクついてました。

 

 

よかったよかった(´ω`)

 

 

明日はクリスマスイブですがら

サンゴにもサンタさんはくるかな〜。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村