犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

マザー牧場withサンゴ

こんばんは。

飼い主のハワイ旅行により里帰りしていたサンゴも,

すっかり日常を取り戻してきました。

 

 

とはいえ、サンゴがうちに帰ってきてから数日は、

 

ん?

なんだか

お疲れ気味?

というより

 

スネ気味?(´-ω-`)

 

 

いつも食べこぼし狙いに余念がない娘ちゃんのご飯タイムも

寝たままベッドから動かず…

 

 

 

サンゴも気を遣ってたんだねー(´ω`)

1週間以上、飼い主不在で里帰りで頑張ってもらったこと、

サンゴにほんと感謝です。

あと、もちろん預かっていただいたママさんにも、感謝感謝、です。

本当に ありがとうございました。

 

 

 

 

とゆうことで、今週はサンゴ週間!

土日に2日連続、サンゴも一緒に車でお出かけしてきましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

土曜日の行き先はマザー牧場!!

サンゴは車でのお出かけが大好きなので、

道中からハッスルハッスル。

クンクン鼻泣きがうるさい。

 

 

 

で、到着したらすぐにこの笑顔。

f:id:utamisan:20171127192200j:image

 

 

はりきって急な坂も一生懸命のぼります。

 f:id:utamisan:20171128093216j:image

 

 

途中の休憩は、大好きなお芋さんで。

この日ばかりは出血大サービスしちゃう私。

 

次の日起きたら、ベッドにうんP盛りだくさんでした。涙

f:id:utamisan:20171128093253j:image

 

 

 

娘ちゃんもアヒルさんの大行進にハッスル!ハッスル!!

そのほかにも、

羊さん、お馬さん、牛さん、カピパラさん、アルパカさんなどなど

サンゴは柵の外からとか、遠目で観賞。笑

 

 

 

帰りに牛さんの模型とパシャリ。 

f:id:utamisan:20171128093412j:image

 

サンゴさん、勇ましいお顔。

 

 ワンコ用の万歩計で確認したら、

いつものお散歩の10倍以上歩いてて、

帰りの車はさすがにぐったり、

おうちでは、バタンキュー。

 

 

 

 

サンゴも娘ちゃんも楽しんでくれて、

私的にも大大大満足なマザー牧場でした!

 

 

 

年パス買ってしまいそう…

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村