犬と赤ちゃんのいる生活

保護犬を迎え入れたとたんに妊娠が発覚し、犬育てと子育てに奔走する日々の記録です。

お近づきのお二人…

こんにちは。

 

愛犬サンゴさんと、娘ちゃん。

なんだか仲良くなってきた?!と思うことが。

 

 

娘ちゃんが優しくサンゴさんに手を伸ばす!

それをサンゴさんがペロペロする!!

娘ちゃん、笑顔!!!゚ヾ(*゚ェ゚*)ノ

 

 

 

サンゴさんと娘ちゃん、ぺろぺろ遊んでます😍少しは仲良くなったかな〜🙄 #dachshund #dog ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド

 

 

娘ちゃんが「優しく」手を伸ばす、ということが

なかなかできてなかったのです。

 

 

 

母は嬉しいぞ!

 

 

 

単に娘ちゃんの指に

おやつの残りが付いていただけかもしれないですが゚(;゚∀゚)ハハハ

 

 

 

とりあえず、2人の仲は一歩前進です。

 

 

 

 

 ブログのランキングに参加しています。よろしければ押してください。 

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村